くりたのブログ

デビュー。


昨日御紹介した、コリンキー
あの後すぐに大将、「ぬか漬け」を試み、
今日早速、出来を見てみた。
美味しいではありませんか!!!
生食が可なので、「漬ける」こととはきっと好相性だろう、とは
予想はしていたんですが、
あんまりに美味しいので、
本日早々に、お食事最後の御飯のお供の香の物の一つ、として、
ちょっとお出ししてみました。
なんとはやいデビューであることか!
試作の品に関しては、
何度も試行錯誤を重ね、やっとこさお献立にのせる、というのが常なのですが、
このコリンキー、
今回あまりにも上手く漬かったので、
日の目をみることに。
いいね、コリンキー。異例の大抜擢。
ただ、コンスタントに入荷が出来るかな?
ひとまずの登場は、ここ数日のことになりそうです。
シャキッと感が、心憎いんだな、これが。
皆様も、是非に!

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • くりたのお料理

めざめ。

  • 2024.4.1
  • くりたの日常

2分3分。

  • 2024.3.19
  • お知らせ

三寒四温。

  • 2024.2.29
  • くりたのお料理

ぐじ。

  • 2024.2.18
  • くりたのお料理

鍋職人。

京料理 くりた

京都市下京区⻄⽊屋町四条下る
営業時間 11:30〜14:00、17:30〜22:30
定休⽇ ⽔曜⽇

  • facebook
  • instagram

Copyright © KURITA. All Rights Reserved.