くりたのブログ

大晦日

とうとう本年最終日、大晦日ですね。
今、ラジオからは歌合戦の様子が流れてきていて、
それに耳を傾けながら、
年内最後の大仕事が終わった後の最後の後片付け仕事、に勤しんでいます。
前回の更新から少し間があいて、の今日なのは、
この一週間、ずーっとその大仕事、
言わずとしれた、料理屋の年末のおせち仕事に集中していた、
というのがその理由なのですが、
(本当に申し訳ありません!)
それも一先ず一段落、
ようやく一旦、ホッとした状態を味わっている、チーム一同、です。

とはいいながら、本日発送のお客様へ明日きちんと配達がなされるか、
ということから、
皆様、喜んで下さっているかな?ということまで、
まだこれからしばらくは、
気の抜けない日が続くことになるのですけれど、
とりあえず、全力で製作に取り組んで、それを終えられた今、
一同、まずは安堵しております。
紅白、今年はどちらが勝つんかな?なんて会話なんかもしたりしながら、
本当はどっちが勝ってももあんまりどうってことは無い様な気がする、ことについて、
こんなに穏やかに、平和に、
ゆっくり会話をしたりしている自分たちに、
この状況を今年も迎えられて良かったーー!と、しみじみ感じながら、
大晦日の今日、そういう全てのことに感謝しながら、
あれこれ反省や、2014年の総括などしつつ、
最後の業務に勤しんでいる、チーム一同、なのです(笑!)
ともあれ、今年も沢山のお客様に御来店頂きましたこと、
本当に、感謝!です。
来年2015年、くりたは20周年を迎えます。
記念となる年、より一層皆様に喜んで頂けるよう、
美味しい料理をご提供出来る様、
精一杯努めてまいりますので、

どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

では、皆様、今年も残すところ本当にあと数時間ですが、
良いお年をお迎え下さいますように。
京料理 くりた 一同
最後に、一足先に、なんですが、
左、店の来年の年賀状です!
20周年、ということで、
すかっと晴れた、ハレた、感じにしたいな、と、
青空に浮かぶ雲を羊に見立ててみました!
節目、記念の年、2015年です。
頑張って参りますよー!!!


 

Archives

Latest News

  • 2024.4.15
  • くりたのお料理

めざめ。

  • 2024.4.1
  • くりたの日常

2分3分。

  • 2024.3.19
  • お知らせ

三寒四温。

  • 2024.2.29
  • くりたのお料理

ぐじ。

  • 2024.2.18
  • くりたのお料理

鍋職人。

京料理 くりた

京都市下京区⻄⽊屋町四条下る
営業時間 11:30〜14:00、17:30〜22:30
定休⽇ ⽔曜⽇

  • facebook
  • instagram

Copyright © KURITA. All Rights Reserved.