くりたのブログ

陶器まつり。

川端から東大路までの五条通の一帯で、

現在、陶器まつりが開かれています。

毎年必ず、お気に入り、とっておきのモノを探しに、

出向くようにしています。

出店は清水焼だけでなく、各地から来られた作家さんの

作品なんかも見ることができます。

7日からすでに始まっており、開催はなんと明日10日まで


ということで、本日、店の業務が終わってから、

大急ぎで見に行ってきました。


ですが、やはり時間が遅すぎた!


もう片付けられている店が多く、仕方なしに帰ってきました。

悔しいので、明日最終日、昼の合間の時間にもう一度リベンジしたいと思いますっ!

Archives

Latest News

  • 2024.3.19
  • お知らせ

三寒四温。

  • 2024.2.29
  • くりたのお料理

ぐじ。

  • 2024.2.18
  • くりたのお料理

鍋職人。

  • 2024.2.2
  • くりたのお料理

衣更着。

京料理 くりた

京都市下京区⻄⽊屋町四条下る
営業時間 11:30〜14:00、17:30〜22:30
定休⽇ ⽔曜⽇

  • facebook
  • instagram

Copyright © KURITA. All Rights Reserved.